今日は新規のお客様がご来店くださいました。
タイ古式療法をご利用くださいました。


タイ古式療法では、ストレッチを効かせながら
身体をほぐします。

太ももや二の腕やお尻など、
普段あまり意識しないようなところを
しっかり伸ばしていきます。


今日のお客様は、

『普段伸ばさないところを伸ばすって
気持ちいいですね!』

とおっしゃっていました。

さらに、ハーバルボールも喜んでいただけて、
私も嬉しかったです。


タイ古式療法&ハーバルボールは今の季節、
とってもおすすめですラブラブ


じんわり温かく、
香りがよくて最高に気持ちいいですよ!!



施術している私も癒されますラブ


寒さで縮こまった身体をほぐしませんか?





天気予報はまた明日から雪マークがついています雪の結晶

寒い日が続きますが、
風邪などひかないよう気をつけてください。



暖かい春が待ち遠しいです。
玄関にチューリップを飾ってみました。


お花があると、パッと明るくなりますねチューリップ