今日は風が強いけど、

とってもいい天気でした晴れ



そんな今日は、新規のお客様が

よもぎ蒸しのために

ご来店くださいましたキラキラ



3年以上、

他店でよもぎ蒸しを続けてこられたそうです。


だけど、そのお店が遠方なため、

今回、当店をご利用くださいました。





当店を見つけてくださり、

そして、ご利用下さって本当に嬉しいです!!


ありがとうございます。




ハーブの読み取り®︎では、

胃腸の冷えに関して、思い当たる節があったようでとても納得していらっしゃいました。




帰宅後に、

『身体ポカポカです。』

とメッセージをいただきました。



お客様のお役に少しでも立てたら

嬉しいです!!



今後もご利用していただけるように

がんばります。


またのご来店を心よりお待ちしております。