今日は、3年前からご利用くださっている

お客様がご来店くださいました。


初のよもぎ蒸しでのご利用でした。



3年前の初来店では、

移転前の店舗で生まれて間もない赤ちゃん連れで

ご利用くださったことを今でも覚えています。



今日は、その子も一緒に

よもぎ蒸しをしてくださったのですが、

とても感慨深いものでした。



お客様のお子様の成長の過程を見て、

親戚のおばちゃん気分でしたニコニコ



30分のご利用でしたが、

『30分でもすごく温まりますね!』

おっしゃっていました。



小さなお子さんがいると

なかなか自分の時間がとれませんが、

たまにはゆっくりリラックスして

休んでくださいね。



またのご来店を心より

お待ちしております!