SKY+ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


水曜日に、ずっと気になっていた
DOG RUN&CAFE  SKY+に
行ってきましたはーとおんぷ





3歳になった同胞兄弟の
レオンくんと一緒におんぷ


会員制のランなので
会員証を作ってみると
写真がそっくりな2匹ぷっ




大きな南国風な木や
オリーブの木に白いフェンスハート②




可愛らしいアジの機材
春になったら青々と繁りそうな芝生
自宅にこんなRUN がほしいね♪と
レオンママさんと話をしている足元で
早く投げて~万歳2な2匹苦笑






どっちがどっちだ!?












2匹ともフリスビー命キラキラ








これでもかッ!っていうぐらい
レトリーブして
ママさんたちは腹ペコにかっ!





ソライロカフェでランチですコーヒー
店内は、赤ちゃんやランチのみで
来ているお客さんもいたので
エールとレオンくんは
車待機してもらいましたかお





ランチセットをいただき、
おしゃべりに花が咲きましたコスモスわんわんコスモス
ほんと楽しい時間はあっという間肉球





ランチのあとにもぅ、一遊びダッシュ



トイプーちゃんもいたので
念のためfreeにはしませんでした5

トイプーちゃんの飼い主さんは
離してあげないと可愛そうよ~って
言ってくれてましたが
いろいろランでのトラブルを聞くし、
会員制だからなのか挨拶なしに
小型犬を突然ランに離す方が
何人かいたのでこっちがちょっと
注意しなくてはと思いましたドクロ







レオンくんは、アジの機材に
チャレンジしてましたneko





何はともあれ今日は、
2匹でたくさん走ったので
この笑顔~ハートぃっぱぃ
楽しいバースデーランになりましたおんぷ





レオンくん、また一緒に
遊んでくださ~いしろくまキラキラキラキラ