素敵ハウス!! | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


水曜日は、お隣の市内の
素敵ハウスへ遊びに行ってきました肉球




どんぐりもお洒落あしあとハート




そぅそぅ、ブログで見ていた
サンルームに設置された
素敵すぎるカウンターおんぷ
なんとDIY なんだそうですキラキラ
ダボをつかって、
ネジ穴を隠してるとこなんて
素人作品とは思えない仕上がり~上げ上げ



その先に広がるお庭には
ウッドチップのドックランが~ニコ

とっても桧のいい香りがしてましたハート②





この素敵ハウスに住むのは……






カタツムリハウスの
うりつちゃんとすりくんパン子

ドックラン うりつくま&カフェ すり食事
にお邪魔しましたうれしい!







おうちの中の空間がまた素敵で
まるで隠れ家レストランに
ご招待いただいたようでしたハート




そんな中、わちゃわちゃ持ち寄りの
女子会ランチキャッ☆ わーい

みんなでお箸で突っつきましたぺこ食事
これがまた親密度を深めますね~GOOD
                           ↑勝手に笑





ミルクしゃん、
とどまることを知らない会話を
お利口に聞いてます萌





お利口にしてたワンズたちにも
おやつおんぷおやつしろくまハートぃっぱぃ







もっとくださいなっLOVE
ミユちゃんの可愛いポーズに
おやつの袋の口も緩くなります薔薇







うりつちゃんは箱入り娘だけあって
たくさんのお洋服を持っていますすげ~



いつの間にかファッションショーにかっ!






されるがままのミルクしゃんはーとおんぷ
お着物も上手に着こなしてますニコニコ







そして、
華麗なる上り方が見れる
という噂の階段ダッシュ




うりすりのローリングステップは
あまりにも早く写真に
おさめられませんでした。。。







うり母さんのコレクションルームも
見せていただけましたょーきゃー
注意:こちらはほんの一部です。



今まで見かけたパンダが
全部ここにいる?!ぐらいのパンダが
おりましたパンだパンだパンだ




初公開かな!?






たくさんのパンダに囲まれて
(↑たぶん、人生で一番囲まれた)
わちゃわちゃ盛り上がっていると
うり母さんがケーキを
用意してくれましたよだれ



うり父さんの分もきちんと
買ってきてあげる優しいうり母さんはーと
かわゆい羊ちゃん、食べられたかなあとで修正!






本当に楽しすぎる1日でした*ちゅう


うり母さんの才能がギュッとつまった
素敵ハウスおんぷ
私もDIY であれこれする予定!?なので
いろいろと教えてくださいてへ




ドックランうりつパンだ&カフェすり食事


いつまでも居たいラン&カフェでしたハート








一方、
今回マーキングの恐れがあるため
置いていかれたエールまっくろくろすけ



パパさんに慰められてましたぷっ