再会♪♪♪ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


土曜日は、山梨県のwoof に
行ってきましたダッシュ








幼馴染みの
君に会うために音符






ラックちゃんハート

2012年1月9日ぶりきゃっハート
ブリーダーさんに
エールを見学に行ったときに
前に来られてた方が
ブルーマールと白黒を見学に来ていて
ラックちゃんとはその時、
出会いましたstar
ブログを通じ、
ラックちゃんの飼い主さんの
マイロ家と知り合ったときは
ほんとびっくりキャッ☆

あのとき、抱っこしたパピボー
ラックちゃんとまたこうやって
再会できるなんて感激でしたてへ





生まれて何週間か一緒に過ごした2匹くま
覚えていないかもしれないけど
楽しそうに一緒に走っていましたおんぷ








ラックちゃんには
パンちゃんというお姉ちゃんがいて(●^o^●)




かわいい妹ちゃんもいましたニコ




この日は、たくさんのお友だちにも
会えましたきゃアゲアゲ






初めましてのキャッチくんハート
敷島にいらしたときに会えなくて
みんなからお噂はきいていましたおんぷ
エールと親戚さんとお聞きして
嬉しかったですかおLOVE






初めましてのライムちゃんハート
ブログでいつも見ていたけれど
生ライムちゃん、とっても可愛かったかお






こないだぶりのミラくんハート
今年の夏は、泳げるイケワンに
なることを誓った同志うれしい!





緑の木々の中を
たくさん走って遊びました音符salt












お昼過ぎからは
北関東地元組も合流きゃキラキラ



すりくんのお誕生日旅行中の
うりつちゃんハートとすりくんハート




めっちゃご近所の
キャンちゃんハートとあいちゃんハート





いつも子羊ちゃんと
仲良くしてくれてありがとうにかっ!







woof といえば、プールうれしい!

次回に続きます~ね笑