敷島パラダイス♪ | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


ノウゼンカズラの一番花が咲いた
暑かった先週の土曜日晴れ




前橋の敷島公園に
千葉からやまとくんが来ましたきゃ音符




お久しぶり~音符
やまとくんにかっ!



敷島といえば、集合~叫ぶ
の一声でわらわらボーダーズが
集まってくる場所笑



初めましてのハウルくんハート



ハウルくんのおねーちゃんの
モコちゃんハート




やまとくんの親戚さんの龍くんハート



はなちゃんもやまくんの親戚さんハート
はなちゃん、ピンの写真がなくて前回の敷島のお写真ですみません(^^;



地元組のあるくんハート




そして。。。
毎度お馴染みのみなさんおんぷ






やまと家と言えば、フリスビー溜め息



やま父さんにもやま母さんにも、
投げてほしくて
エールはやまと家の子にうれしい!





やま父さんのナイススローにも
暑さでバテぎみなエールさんは
追い付かずまっくろくろすけ


ありゃりゃ・・・・




周りではドスコイ肉きゅうドスコイ肉きゅう




あいちゃんの遊んで攻撃に
のってやらない悪エール汗





いつもの木の木陰で
のんびりと過ごしましたキャッ




わが家は、午後に
子羊ちゃんの習い事があったので
ピクニックランチでほっこり


キャンままからいただいた
豆腐ドーナツ美味しかった~*ha-to


みなさんもいろいろ持ち寄りで
わちゃわちゃpaaaaaaaaaaaaaandadadadahehehehehe

ミニミニディキャンプみたいで
楽しかったですうさぎ




一休憩したら抱っこタイム!?




抱っこタイムに加わりたい
キャンままはどっちが好みかなぷっ







一度やって撮ってみたかった
デカボー写真若葉


ちびっこボーダーのうりちゃんを
対照に置いてみましたが
遠近法で大きさがわからず354354




あっという間にタイムリミットになり
後ろ髪を引かれながら、
帰途につきました泣く


ご一緒いただいたみなさん
ありがとうございましたきゃアゲアゲ


やまとくん、また遊びに来てね~くまよろしく