□Hanalima of naia□さんのお洋服 | everyday Ailes ★ミ

everyday Ailes ★ミ

愛犬エール(イザベラ&ホワイト)と
momの成長記録ですU^q^U


□ Hanalima of naia □さんで
ポロンとお揃いのクールタンクを
作ってもらいましたいぬハート1






エール、初めての花柄花

人間の子供もそうだけど
大きくなるほどに
男子はだいたい同じようなパターンの
お洋服になります汗


花柄は私とエールにとって
ちょっと冒険だったけど
とってもcoolに
仕上げてくださいましたにこ音符




名前がかっこいいっ!ト音記号




エールもるんるんおんぷ




そして、実家のトイプー
ポロンちゃんうれしい!ハート





カット前でボリュームUP中なので
ムチムチですが
めっちゃ似合ってるじゃないのLOVE





家の中だと、
くっつくことがない2匹まっくろくろすけ


微妙な距離感ですが、
なんとかペア写真getぐー









先日は、さっそくクールタンク着て
倉渕の川まで遊びにいってきました波






噂通り、クールタンク着てると
毛の濡れ具合が全然違いましたビックリ!!






ご一緒したミユちゃんとは
花柄色ちがいにこにこ







最近は毎日リビングで
1日中一緒なので抜け毛が
飛び散らない様、
家の中でも愛用中*♪12





素敵なクールタンクを作っていただき
ありがとうございましたにかっ!