「ビューティプラス」に見る◯◯◯の重要性 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

美的に自立したオトナ女子になるための
メイクレッスン神戸元町ailly
齋藤麻希です♡

「ビューティプラス」が凄い!!!
以前から言われてましたが、
また最近その名をよくよく聞きます。。

私含め、周りに自撮りする人が
増えてきたからかな。

メイクの仕事をしている以上、
そこに頼るのはどーよ??
って思うから、
過度には使わないようにしてるのだけど、

夕方疲れた顔には
カメラアプリって、
ありがたい存在♡



{259EFEE7-8A2A-40DC-8A76-764D057A2ECC}

↑これはやりすぎ、笑。



数年前、
目が大きくなるプリクラが
大流行していたけれど、
あれって人間のバランスの美しさを
無視して、
闇雲に目を大きくしてたから、

もはや
「これ誰?」という
不気味さと無意味さを感じつつ、

ある意味、
笑かしにかかってるのか?
とさえ思ってた。

しかし、
このビューティプラス始め、
カメラアプリが凄いのは、

ただ肌を白くするだけでなく、

顔の谷を消し、
顔の山を出し、
肌自体をふっくら柔らかく
見せてくれるところ。
(男性がこれを使うと
女性らしくなってしまうのは
そのせい。)

だから、
無理なく、
自然な範囲で盛れる。
そして、
みんな辞められなくなるんだと思う。


これ、
私が目指してるメイクそのもの。


目を大きくとか
眉毛を綺麗にとか
そんなことではなくて、
最低限、まず整えるべきところがある。

それが、ベースメイク。

ベースメイク次第で、
目は大きくなり、
鼻は高くなり、
顔は華やかにもお淑やかにもなる。


2次元の写真の仕上がりで
満足してる場合でない。
リアルにあった時に
残念に思われないように、
女のベースメイクは必須科目になる!
と宣言しておきます♡





もっとたくさんの方にメイクの素晴らしさを知っていただきたいと思っています。
blog以外でもリアルタイムで発信しておりますので、
お気軽にフォローしていただけると嬉しいですラブラブ





こちらも受付中♡▼
『ワタシ革命3ヶ月集中プログラム』
2016年6月度受付中です♡


『ワタシ革命スキンケアプログラム』
2016年6月度受付中です♡残3名!

垢抜け美人ラボ★VOL8
『美肌のための漢方ワークショップ』



ランキングに参加しております。
1日1回ポチッと
クリック⬇︎お願い致します^ ^

20代のつもりでポチっと。

 
にほんブログ村



 



image

神戸元町ailly*アイリー*

パソコンailly公式ホームページ

ラブレターinfo@ailly-make.com

電話078-381-9766