「個性が引き出されてその人の持つ美しさが表現出来るのがすばらしい」E・F様 の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラム
E・F様(ピラティスインストラクター 55才 東京都在住)
 
 
E・F 様のビフォーアフターは
 
今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由や
ご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。
 

55才になって今までの化粧では合わない気がしてきていました。

それとまゆ毛がいつもどう描いていけば良いのか悩んでいました。

全体的にぼやけた感じでした。

 
 
受講して↑のお悩みは解決されましたか。
   具体的にどのような考え方やテクニックが
   ヒントになりましたか?
 

解決できました。

自分の顔に合ったお化粧ができるようになった。

まゆ毛の描き方をていねいに教えていただいた。

全体的にぼやけていたのが、濃い訳ではないのにラインがすっきりするようになった。

 
 
受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も含めて)
 

お化粧をするのが楽しみになりました。

悩みのまゆ毛も自分で変だと思っていたので、人の視線が気になっていたのがなくなりました。

 
 
aillyを選んでよかったと思う点が
   あれば教えてください。
 

先生が筆の向きや描き方、使い方をていねいに教えて下さるのが

とても良く、家で再現するのに役立ちました。

また、骨格を確認してからメイクを習うので、自分自身の顔に自信もうまれ、

個性が引き出されてその人の持つ美しさが表現出来るのがすばらしいと思います。

 
 
◆「アーガイルメイクプログラム」は
     どんな方にオススメだと思われますか?
 

 ・自信のないお化粧をされている方

 ・年齢を重ねて筋肉や骨格が変化しているのに昔のメイクをしている方

 ・その人自身の個性を表現したお化粧をしたい方

 

 
アーガイルメイクプログラム」を終えて、
     今後の意気込みがあれば教えてください!
 

ここで習ったことを自分のお化粧で表現して、いききと毎日を過ごしていきたいです。

お化粧はその日一日の気持ちを左右するので楽しい一日を過ごせることが楽しみです。

 
 

 

 
 
↑↑↑ここまで
 
E・F 様ありがとうございます♡
E・F 様のビフォーアフターはこちらからご覧いただけます。
 
メイクで自分の顔を隠すのではなく、
メイクをすることで個性を引き出す、
それが骨格メイクの魅力♡
 
自分自身の顔に自信が生まれたというご感想は本当にうれしいです!!
 
新しい自分への第一歩、踏み出してみませんか。
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image