「自分に合うメイクを教えてもらい満足!」Y・A様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラム
Y・A様(看護師 50代半ば 東京都江東区在住)
 
Y様のビフォーアフターはこちら
 

◆今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由やご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。

 

年と共にマンネリした化粧法から今の自分に合った化粧品を習いたいと思った。(友達の紹介で)

 

 

◆受講して質問1は解決されましたか。

具体的にどのような考え方やテクニックがヒントになったか、あれば教えてください。

 

筆を使った化粧法が特に習得できた。

顔にあわせて明暗をつける等平面的な化粧をしていた以前に比べて奥深い化粧法が身に付きました。

 

 

◆受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も合わせて)

 

自信が少しついて外出も楽しくなった

周りの人に何かしてる?変わったと言われた。

 

 

◆aillyを選んでよかったと思う点や

「アーガイルメイクプログラム」を選んでよかったと思う点があれば教えてください。

 

自分の顔はどんな顔か知ることができて良かったし、

それに合わせてのポイントチーク等 色々と教わって化粧が楽しくなった。

 

 

◆「アーガイルメイクプログラム」はどんな方におススメだと思われますか?

 

  若い人から年配の人まで輝きたいと思う人におすすめです。

 

 

◆「アーガイルメイクプログラム」を終えて、今後の意気込みがあれば教えて下さい!

 

  自分に合うメイクを教えてもらい満足しています。

  忘れずに毎日楽しくメイクしていきたいと思っています。

 

 

 
 

↑↑↑ここまで

 
Y・A様ありがとうございます♡
 
Y・A様のビフォーアフターはこちら からご覧いただけます。
 
いつもチャーミングで若々しいY様。
ますます外出が楽しくなったと仰っていただけて嬉しいです!!
積極的に、柔軟に、「今」の自分にあう物を身に着けられる方は、
年齢に関係なくやっぱり素敵♡
 
 
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image