「キレイになりたい!婚活頑張りたい!」K様の【ご感想】 | アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

アーガイルメイクレッスン【東京恵比寿/関西・神戸】日本骨格メイク協会代表 齋藤マキ『自然体で素敵な歳の重ね方

口コミや流行に惑わされない!美的に自立した「イイ女」になるためのメイクレッスン★10年後が楽しみになる、自然体で素敵な年の重ね方が叶う骨格メイク法「アーガイルメイク®︎」を開発した日本骨格メイク協会代表・齋藤麻希のブログ

本日は、
プログラムを修了された
受講生の
ご感想をご紹介いたします!!
 
 
『骨格マスタープログラム

K様(会社員 30代 神奈川県在住)

 
 

◆今回ailly「アーガイルメイクプログラム」に申し込んだ理由やご来店前のお悩みをもう一度お聞かせください。

 

自分により合った(骨格などから)メイクを知ってメイク上手くなりたい。

 

 

◆受講して質問1は解決されましたか。

具体的にどのような考え方やテクニックがヒントになったか、あれば教えてください。

 

1つ1つのメイク方法がわかりやすく(具体的だったので)毎回納得しながらレッスン受けてました。自分の力量がまだまだですが・・・笑

 

 

◆受講前と受講後の変化を教えてください。(外見・心境も合わせて)

 

メイクに時間をかけるようになった。

きれいになりたい!婚活がんばりたい!との思いが強くなった。

 

 

◆aillyを選んでよかったと思う点や

「アーガイルメイクプログラム」を選んでよかったと思う点があれば教えてください。

 

上記記載の通り

 

 

◆「アーガイルメイクプログラム」はどんな方におススメだと思われますか?

 

婚活女子!!

 

 

◆「アーガイルメイクプログラム」を終えて、今後の意気込みがあれば教えて下さい!

 

美しくなるためにメイクをより楽しもう!と思いました!!

 

 

↑↑↑ここまで

 
K様 ありがとうございます♡
 
「 キレイになりたい!!」
という本音を自覚することって
キレイになるためには絶対避けては通れない道。

aillyでは誠に勝手ながら
中途半端な綺麗は
作って欲しくないから笑、

プログラムでは、徹底的に手取り足取り、毎日楽しくできる方法をお伝えします。
 
自分と向き合う時間は婚活にも効果的。
最近結婚さ報告が増えてます。
といっても即効性のあるものではなく
美的自立して、焦らず自分で考えてベストな選択肢として結婚されたという印象の方ばかり。

変わりたい方は徹底的に付き合います♡
 
 
   
 
素敵に歳を重ねたい女性のための
アーガイルメイクレッスン
東京恵比寿&神戸元町
ailly*アイリー*
 
 
 
image