こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、40代の恋と婚活成功事例ということで、
アラフォーで婚活された、私の生徒さんの実例をお話します。


この方は、ケイコさん(仮名)。
婚活トレーニングを始めて2か月で実業家の彼ができました。

婚活のコーチングとかトレーニングをちゃんとやり始めたらすぐ彼氏ができる人はたくさんいます。
彼氏を作るくらいだったらすぐできる人は多いです。

ケイコさんは、すごく生真面目な感じの人。
キチッとしていて、どっちかというと人見知りで無口なほう。
とても綺麗でスタイルもよく、楚々として大人しそうな雰囲気。


どんな人でも、「そのままの自分ではいけない」と思いがち。
(自己否定をしてしまいがち)
だからいつもその反対の自分になろうと頑張ってしまうのです。


続きは↓↓

http://ailoveyou.jp/blog/success-case/be-natural