こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、40代女性の婚活、恋と婚活成功事例ということで、
「オトコを見る目がなくて結婚とは無縁だった人が、結婚できた」という実話をシェアします。


私は10年以上、婚活のコーチとしてたくさんのの方を指導してきた中で、
ありとあらゆる、様々な成功事例があります。

今回お話するのはその中でも、
オトコを見る目が無くて結婚に繋がらなかった人が、素晴らしい男性と幸せな結婚をされたという成功事例です。
「オトコを見る目がなくて失敗ばかりしていた私が、最高の旦那様をゲット!」っていうような感じですね。


もともと、この方、リサさん(仮名)は俗に言う ”結構モテる人”。

いつもニコニコ笑って、愛想がよくて愛嬌があって、
人見知りを克服して、自分から愛想よく人に話しかけるようなタイプ。

人に接するお仕事もされてたこともあり、積極的に人と関わろうとする人。
アクティブで、いろんなところへ勉強に行ったり、ボランティアをしたり、
すごく魅力的な女性でした。



私の元へ相談に来てくれた時も、モテてました。
彼氏を作ることには事欠かないと、自分でも言えるほど。

ほとんどの方が、恋人を作ることさえ難しいのですが、この方は、恋人を作るところまでは出来る。
そこまでは出来るんだけど、何人付き合っても何人付き合っても、結婚までは行けないという悩みをお持ちでした。

ここには、盲点があります。

続きは↓↓

http://ailoveyou.jp/blog/success-case/not-a-good-judge