こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、40代の婚活、恋と婚活成功事例ということで、
私の婚活コーチングの生徒さんの実例、
合コンで失敗し続けた女性が、コーチング後、合コンで彼氏ができたというお話です。


ジュンコさん(仮名)が婚活コーチングを開始して1ヶ月くらい経った、とある日。
合コンがありました。そこで彼氏をゲットしちゃったわけです。

合コンは数稽古じゃない!どうやったらうまくいく?


彼女は合コンなんて、それまでに何十回も出てたそう。

何十回と合コンに出ても、全然鳴かず飛ばず。
いい男がいない時もあれば、いたとしても、その人が他の女の子気に入っちゃったりとかでうまくいかなかったりの繰り返し。
とにかくうまくいかない、そんなお悩みをお持ちでした。

続きは↓↓

http://ailoveyou.jp/blog/success-case/a-singles-party