こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、40代の恋と婚活のわかりやすい成功事例をお話していきます。

素人なりのやり方ではなく、「正しい婚活」をすれば、結果がすごく変わるということはよくある話です。
自分なりのやり方で長年婚活をしているけれど、なかなかうまくいかないのであれば、
それは「間違った婚活」をしているからかもしれません。

正しい婚活を学ぶ教材も販売しています。興味がある方は、こちらをご覧ください。
あい結婚スクール教材


正しい婚活を順序通りに進めていくと、どんなことが起こるのか、紹介していきますね。


今回お話するのは、サトミさん(仮名)の成功事例。
彼女は、会社で婚活のトレーニングをしました。

事務系のお仕事をしているサトミさんの会社には、ひとり、”問題児のおじさん”がいました。
仕事はできずに年だけとって、謙虚さも皆無、性格も悪い。
周りの人たちも呆れてしまうようなおじさんだったそうです。

最初はこのおじさんのこと、サトミさんも嫌いだったそう。
と言いますか、最初から最後まで、サトミさんがこのおじさんを好きになることはなかったのです。しかし、以前のサトミさんは、嫌いなおじさんのする事なす事全てに嫌気がさし、このおじさんと組んで仕事をしなければならない状況に、ただ我慢してストレスを溜めるだけの生活だったのです。

 

続きは↓↓
http://ailoveyou.jp/blog/success-case/improve-myself