こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、私が婚活コーチとして活動してきた中での、恋と婚活の成功事例をご紹介します。

今まで遊び人や浮気男にばっかりひっかかっていた人が、本当に良い男性を見分けて幸せな結婚ができたというお話です。


今まで男の人と付き合った事はあるけれど、気が付いたら浮気されてたとか、
私が本命で他の女性が浮気相手だと思ってたら、私のほうが浮気相手で、結婚するからもう会えないと言われてしまったり…
誰が本命か分からないぐらい何人も女性が居た、とかいう事もあったり。
いろいろありますよね。

「遊ばれてポイされた…」なんてことは、よくあります。


それをする男性の人数は割合的に見れば少ないのですが、
ひとりの男が沢山の女性を、「遊んでポイする」という状況です。

10人の男性がいたら、俗に言う「遊び人」は、その中でひとりいるかどうかです。
残りはまじめな人なのですが、女性がカッコいいと惹かれてしまいがちなのは、10人中ひとりの方、危ない方ですね。

見た目がカッコいいとか、ファッションがちょっとお洒落とか。
その上でくだけた感じでリラックスして話しやすい人だとか。

彼から「キミ可愛いね!」「僕と一緒に遊びに行こうよ!」「○○に連れて行ってあげるよ」など誘ってくれたりとか。

何回断っても絶対怒らないとか。
断ってもニコニコしながら、何度も諦めずに「そう言わずに、ね!○○ちゃん可愛いからさ~」なんて言ってきてくれたりするような人は (熱意がある・そこまでワタシに惚れている、というよりかは)女性慣れしています。

慣れてるから、女性とのやりとりに失敗することがありません。
それだけ女性扱いが上手いって事は、それだけの経験があるということになりますよね。


でも私達女性は、すぐそういう人にひっかかってしまいます。
そうでない、大多数のまじめな男性は、女の人との経験が少ないから、女ウケがいいことを上手に言ったりできないから、女性側からしたら面白くないわけです。

続きはこちらへ

http://ailoveyou.jp/blog/success-case/playboy