こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、40代女性の婚活、恋と婚活のお悩み相談ということで、
「変な男性にばかり好かれる」というお悩みを解決していきます。

素敵な男性にも好かれるし、変な男の人にも好かれる。
そんな人は、ただのモテる人なだけなので気にする必要はありません。
ところが、変な男性にばかり好かれるのだとしたら、もしかしたら、あなたに原因があるのかもしれません。


世の中には、素敵な男性から変な男性までいろんな男性が分布して存在します。
いろんな男の人がたくさんいる中で、なぜか一部の変な人ばかりがあなたのところにやってくるとしたら、そこに何か原因があるはずです。

変な男の人ばかり引き寄せる、そういう人とばかり縁がある女の人がいます。
まずは、そういう人の特徴を理解していきましょう。

 

ツンデレタイプは変な男にモテる!


まずひとつ、分かりやすいのはツンデレタイプです。

本当に好きな男の前ではツンとしてしまう、「別にあなたの事すきじゃないから」と素直になれないタイプです。
好きでもなんでもない人の前では、いつもの自分でいられるわけです。
リラックスしている時の方があなたの自然のよさが出せるので、好きじゃない相手にいいところばかり見せてしまう。
そして自分の好きな男の人の前に来るとツンツンしてしまうので、その男の人からは感じ悪いと思われて好かれないという事が起こります。

 

 

頑張りすぎる女性は変な男にモテる!


2つ目の特徴は、「頑張らないと好かれない」と思っていること。
自分に自信が無さすぎて、そのままの自分では愛されないと思い込んでいます。
自分ががんばって、努力し続けないと好かれない、逆に言うと努力を止めてしまえば嫌われてしまう、捨てられてしまうという世界に生きている人も変な男の人ばかりに好かれるという特徴があります。

これもツンデレの人と同じ理由で、頑張らない相手には自然な姿を見せることができるので、その人にはいいところを見せられるということになります。

続きはこちらへ

http://ailoveyou.jp/blog/question-and-answer/weird-man-1