こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボランティアは良質な出会いの場

ボランティアが出会いの場になるんです。


ボランティアをするような人たちが集まるような場所は、
なかなかいいところです。
良識があって、かつアクティブな人が集まる場だと言えます。


そして、自分の魅力をアップさせることもできます。
婚活をした時にあなた自身の女性としての魅力をアップするということも、
同時にできるおいしい場でもあります。


本当にモテて愛される人の特徴

どういう人が年をとっても、旦那さんに大事にされて本当に愛されるのか?と言えば、
結構簡単というかシンプルなんですけど、

気前のいい人です。


本当です。


だから、いかにずっと自分を気前のいい状態にしておけるかが、
婚活の是非を本当に大きく左右します。

気前がいい人は本当にモテます。


あなたも気前のいい人が好きですよね。
そして、ケチな人は嫌いですよね。
人間誰でもそうなんです。

続きはこちらへ
http://ailoveyou.jp/blog/meet-the-right-man/volunteer