こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。
あい結婚スクールの山部かよです。

今日は40代女性の婚活、恋と婚活のお悩み相談ということで、
「いつも恋人候補外の人から言い寄られてしまう」という、ものすごく多い悩みを解決していきます。


私が婚活をお教えした生徒さんの殆どは、この多くの人が悩んでいる問題を、2~3ヶ月で解決しています。
と考えれば、実はそんなに大きな問題ではないのです。


私のところに相談にきてくれる人は、この問題に、長年悩んでいます。
話をする中で、「2~3ヶ月で解決します」と伝えると、誰もがびっくりされるのですが、本当です。


もちろん、解決するための正しい方法があるわけなので、これからそれをお伝えしていきますね。
 

続きはこちらへ
http://ailoveyou.jp/blog/question-and-answer/lover-candidate-outside