こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は、40代女性の婚活についてのお悩みです。
「どうやったら結婚できるの?」という質問に、実例を交えてお答えしていきます。

特に40代になると、年下の男性の方がいいという女性がすごく増えてきます。

中には、自分は40代だけど、相手の男性は20代前半くらいの人が好きという人も出てきます。
20代前半と言わずとも20代の男性と結婚したい人は多いですね。
自分の年齢が上がっていくほど、自分よりかなり年下の人がね好みになっていく人も結構多いですよね。


私の婚活コーチングの生徒さんたちは、その人より5歳も10歳も年下の人と、結婚していくことが多いです。
年下がいいとは言いませんが、その人がいいと思える男性と結婚できるということですね。


年下の男性から見れば、私たち40代女性は、おばちゃんに見える可能性があるわけですよね。
自分よりも十何歳も年上女性からアプローチされて「えーっ」って困惑する男性も確かにいます。


しかし、中には、困惑しない男性もいるわけです。
その辺りを狙っていくということです。

続きはこちらへ

http://ailoveyou.jp/blog/question-and-answer/what-should-i-do-2