こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は、40代女性の婚活お悩み相談ということで、「出会いの作り方ってどうやるの?どこで出会えるの?」という問題を解決していきます。


医師の男性と出会いたいから、医師の男性と出会えた成功事例があったら紹介してくださいということだったので、わたしの婚活コーチングの生徒さんの実際の事例をお伝えできればと思います。



お医者さん、美容師さん、弁護士さん、公務員の男性は、婚活において、女性からものすごく人気です。
かなり年配の男性だとしても、スタイルが崩れている男性だとしても、かなりコミュニケーションが上手じゃない男性だとしても、人気です。


もちろん中にはそうではない方もいますが、やはり調べてみると結婚したい女性の誰もが、お金を持ってる男性、勉強できる男性と付き合いたい、結婚したいと思っていると言って過言ではないのです。


でも実際に、そういった男性との出会いがない人もたくさんいますよね。
その人たちに参考になればと思い、今回は医師との出会いはどこにあるのか、というテーマでお伝えしていきますね。

 

<成功事例1>医師限定婚活パーティ

 

実際にそういう人ばかり集めて開催されている婚活パーティがあります。
なので、それに行けばいいだけの話ですね。
まずは1つ簡単ですね。
実際にこれで出会えることができたうちの生徒さんは、医療関係で看護師さんをやっている方だったんですよ。
医療関係で看護師だったら、お医者さんとの出会いなんてあるじゃないかって思ってしまいそうですが、案外みんな既婚者だったりするようです。
もちろん、人気のある職業の方で独身の方が少なめなのは当然なので、その中で探していく必要はあるわけです。


お医者さんと会うような医療業界で働いているにも関わらず、お医者さんと出会いたいというニーズはあるんですね。

 

 

続きはこちらへ

http://ailoveyou.jp/blog/meet-the-right-man/how-to-meet-doctor