こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も、40代女性の婚活、「医師の男性と出会うには?」というお話のシリーズでお送りします。

婚活コーチの私の元にも、「お医者さんと出会って、結婚したいけど、どうしたらいいのかわからない…」というご質問がよく寄せられます。


お医者さん、公務員、美容師や弁護士は、女性から人気のある男性の職業なのですが、その中でもお医者さんが一番出会える確率が少なめだと言われています。

だけどうちの生徒さんでみても、実際にお医者さんと出会えることができた!という成功事例は、結構あります。


例えば今日はですね、成功事例の3つ目として、「結婚相談所で職業が医師の男性と出会えた」という話をさせていただきます。



お医者さんと出会えることがウリの結婚相談所があります。
賛否両論でいろんな話はありますので、必ずしもそういう結婚相談所に入ればトントン拍子でお医者さんと結婚できるといえば、そうじゃないということは知っておく必要がありますね。

なんせ、医者という肩書きを持った男性は、女性からめちゃくちゃ人気があります。
一番名前が知られているのは、「誠心」さんですね。
普通の結婚相談所より参加費は高額のようです。


会員のランクによって違うのだと思いますが、普通の結婚相談所よりも2倍いくかいかないかだという噂は聞きました。
普通のところよりは、ちょっと高額のようです。
実際にそこに入っていた私の生徒さんたちも、何人かいらっしゃいます。


実際、サクラみたいな人ばかりではなく、年収が高い人、お医者さんに会えるのかっていう話を聞きますと、本当に会えるそうです。

ある生徒さんは年収2500万の人にも会えたし、年収800万のお医者さんにも会えてお付き合いしましたという風におしゃっていました。


普通の結婚相談所だったら30代でも、そんなに相手にされないなんてことはないのですが、競争が激しいところなので20代の女性でないと相手にされない、しかも美人でないと相手にされないということは実際に起こるようです。


ただ40代または30代だったら、絶対にだめなのか、可能性はないのかといったら、決してそうではありません。

続きはこちらへ

http://ailoveyou.jp/blog/meet-the-right-man/doctor-marriage-agency