こんにちは。 あい結婚スクールのKayo先生です。

このブログは、主に30代40代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、上手に恋愛する方法や結婚に繋がる恋に役立つ内容を書くという趣旨でお届けしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪にて過日開催されました

「今年中に結婚したいあなたのための、素敵な恋人の見つけ方」セミナーに

 

お越し下さいました皆さま、

ご参加本当にありがとうございます!!

 

 

セミナー後の懇親会には

なんと全員参加♪して頂き、

 

イタリアンのランチで

盛り上がりました^^♪

 

すでにお幸せな結婚を達成されて、

ただいま妊娠中爆  笑アップという

素敵な我がスクール卒業生の方も

参加してくださり、

 

ホントに楽しかったです。

改めて、お礼を申し上げます。

 

また大阪でセミナーなどする予定も考えておりますので、またお会いしましょう♪^^

 

 

さて、このご好評頂きましたセミナー

 

今度は福岡で

 

2018年 8月5日の日曜、開催しますアップニコニコ


3月に熊本で開催して

とても好評だったので

他都市でも開催しております
今年中に結婚したいあなたのための、素敵な恋人の見つけ方です。
 

 

想像してみてください。
 

もし あなたが今月、
素敵な出会いが有ったとして
 

来月の今頃には
ラブラブラブラブ楽しい恋愛生活を
既にしているとしたら…?

そして3ヵ月後には
彼との結婚話が出ていて
 

半年後には
式や新居へ引越しの準備に追われていて…?!爆  笑ラブラブ

詳しくはこちらへ↓


http://ailoveyou.jp/blog/osaka