こんにちは。 婚活塾「あい恋愛結婚ごそうだん処」改め、「あい結婚スクール」のKayo先生です。

このブログは、主に30代40代50代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、恋が上手になれる方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪


------------- ☆ ------------- ☆ -------------

 

お盆休みも終わり、

お忙しい毎日かと存じます。

 

お元気でお過ごしですか?(^^)

 

 

 

さて今日は、

 

あなたの「しあわせ結婚力」は、どれ位あるのか?爆  笑ひらめき電球

 

をKayo先生に

診断して貰っちゃう会

 

(福岡9/30(日)
熊本10/28(日))

 

のお知らせです!☆

 

 

診断会のお申込はこちらから

http://ailoveyou.jp/blog/s-form

 

 

 

日頃よく

 

 

「正直ショボいと

   思える男性からしか、

 アプローチされません。」

 

 

「私が好きになる男性には

 全然相手にしてもらえません…(涙)」

 

 

「もう私は40歳で

 オバサンだからダメって

 ことなんでしょうか…(涙)」

 

 

 

というお悩みを頂きます。

 

 

 

 

もちろん、

 

これらは解決できますヨ☆

 

 

 

これらのお悩みは全て、

 

あなたの魅力が高ければ、

一気に解決しちゃうことだからです。

 

 

 

 

…て言うと、きっと

 

 

「だーかーら!

 

 その魅力が低いのが

 悩みだって言ってるじゃない!」

 

 

と思われますよね(笑)

 

 

そりゃそうですよね^^

 

仰るとおり。

 

 

 

 

しかし、

 

魅力とは、グンと伸ばせるものなのです☆!

 

 

年取ったからって

諦めなくたっていいんですよ^^!

 

 

 

しかもそれは

 

ホントはとっても

カンタンなことなんです♪

 

この続きはこちらをタップしてお読みください♪

 


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

生まれて一度も

カレができたことの無い

49歳の私でもできた!

 

たった2ヶ月で

素敵なカレを作る秘密


相談実績約5000件

婚活コーチKayo先生の

恋を大成功させちゃうヒケツ、

 

あなたにも

無料メールセミナーで

いっぱい教えちゃいます☆

メールセミナー

送って欲しいあなたは

 

こちらからご登録ください☆

http://ailoveyou.jp/blog/mail-seminar


*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆