こんにちは。 婚活塾「あい恋愛結婚ごそうだん処」改め、「あい結婚スクール」のKayo先生です。

 

このブログは、主に30代40代50代の女性で「妥協せず幸せな結婚を掴みたい!」と願うあなたを応援するために、恋が上手になれる方法や結婚に繋がる恋愛の方法など、主に何かお役に立てることを書くと言う主旨で運営しています♪

 

 

 

————- ☆ ————-

 

 

 

今回のシリーズ記事は、

 

東京など都会に住む

独身女性に向けて、

 

最近注目されている、

「田舎へ結婚相手を探しに行く」

について。

 

 

 

始めから読みたい方は

こちらからどうぞ

 

九州にお嫁に来て、よかったこと①

九州にお嫁に来て、よかったこと②

九州にお嫁に来て、よかったこと③

九州にお嫁に来て、よかったこと④

 

 

 

私は近畿地方の

田舎出身ですが、

 

ぶっちゃけ、

九州の方が好きです(笑)

 

 

 

なんでかっていうと、

 

子供の頃の

緑がいっぱいの景色が

こちらにはまだ

残っているから、かなあ?

 

 

 

それから、

 

温泉がいっぱいあるからかなぁ…!?

 

(何度も言って

しつこいですが…(笑))

 

 

天然かけ流しの

めちゃ素晴らしい泉質の

眺望の良い露天風呂で、

 

ほんの数百円で入れるンだものアップ

 

 

 

どうやら熊本の

地元の人たちは、

 

それが当たり前すぎて

 

大したことないように

考えているようだけど、

 

 

 

いやいや、

私が東京に住んでいた頃に

 

同じような温泉に

行きたかったら、

 

「小旅行」が

必要でしたもの。

 

 

 

 

ある夕方の

「思いつき」なんかで

 

その晩温泉につかるなんてこと、

 

なかなかできない。

 

 

 

しかし、ここではそれが

アホみたいに

簡単にできる…!!

 

 

 

ほんっとパラダイス!

 

100%でなかったとしても

ほとんどパラダイス!!

 

Almost Paradise!!

 

 

(↑80's洋楽好きな人にしか

通じないギャグ(笑)

 

なんの事かは

 

こちらで。)

 

 

 

 

 

そして九州は、

 

食べ物が美味しい!!

 

 

しかも、安いアップ

 

 

すしネタの大きさも

2倍くらいある!(ホント)

 

 

道の駅では

東京の高級フルーツ店で

○万円で売ってそうな

 

すごく甘くて大きな

フルーツが、

 

 

何の変哲も無いもののように

安い値段で売られているびっくり

 

 

 

ラーメンも美味しい!

 

とんこつ系好きな方は

絶対九州で食べてみてビックリマーク

 

 

 

観光も充実してます。

 

 

馬に乗ったり

パラグライダーしたり

イルカウォッチング

(90%以上の確率でイルカに会える)

動物とふれあえる公園

(パン君ジェームズの居た処とか♪)

(アルパカや

ワオキツネザルに触れる処も♪)

 

阿蘇の雄大な景色

 

信じられないほど美しい、

絵のような阿蘇の草原

 

天孫降臨の地

数々のすごく長い歴史ある

パワースポット

 

 

 

いろんな物やサービスが

とても安価または無料で

 

楽しめます音譜

 

 

 

 

熊本は

「One Piece」の作者、

尾田栄一郎先生の出身地なので

 

最近、県庁の敷地内に

ルフィの銅像が建ちましたクラッカー

 

ファンの方は、

ルフィに会えるよ♪

 

 

 

 

 

10年以上住んでも

まだまだ行ききれない

数々の魅力スポット!

 

 

 

こんなに

「住んで楽しい」処は

 

なかなか無いですヨドキドキ

 

 

 

 

 

田舎だから何も無い

 

のが普通だと思っていたのに、

 

 

 

観光地だから

 

田舎なのに

色々有る♪

 

なんです^^

 

 

 

九州よいとこ

一度は見においでドキドキ

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:

 

 

生まれて一度もカレができたことの無い
49歳の私でもできた!

 

たった2ヶ月で
素敵なカレを作る秘密

 

 

相談実績10年以上、約7000件
婚活コーチKayo先生の

恋を大成功させちゃうヒケツ、

 

あなたにも
無料メールセミナーで
いっぱい教えちゃいます☆

 

こちらからご登録ください☆

http://ailoveyou.jp/blog/mail-seminar2

 

 

*携帯の設定によってはメールが届かない場合がありますので、ご登録の前にあらかじめ、 ドメイン指定を、 @ailoveyou.jp でご指定ください

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

このブログがあなたのお役に立てましたら光栄です☆