みなさま、こんにちは。
明日からGW... お天気も良く、お店にはぽかぽかと明るい陽ざしがふりそそいでいます




悲しいお知らせですが、自宅療養中でしたラムちゃんが、
20日明け方に天国に行ってしまいました…四歳と7ヶ月でした。




ラムちゃんは生後4ヶ月から、てんかんの発作があり毎日3回のお薬がかかせませんでした。


少しでも長く元気でいてほしいと願っていました。


とても寂しいですが、一生懸命に生きてくれたラムちゃんにありがとうの気持ちで一杯です


今は天国で元気に飛び回っていると思いますふにゃ




ラムちゃんを可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございますチューリップ


一緒に泣いて下さった方々に感謝の気持ちで一杯です。




ラムに代わりまして、皆様にお礼申し上げます。

ラムちゃんありがとう

--------------------------------
2013年5月1日追記

 

皆様からあたたかい弔いのお言葉をたくさんいただきました。

ありがたいことにお花も贈っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

天国のラムちゃんも喜んでくれています。きっと。

ラムちゃんを愛してくださって本当にありがとうございます!