6月誕生日会 | えいむの毎日

えいむの毎日

「株式会社エーアイエム」
◆訪問看護ステーションエイム ◆エイム居宅介護支援事業所
◆小規模多機能型居宅介護、グループホーム「えいむの杜」
◆えいむデイサービス ◆地域ふれあい隊~えいむの幹~
  私たちの毎日をお届けします!☆☆☆☆☆ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

こんにちは(・∀・)音譜
えいむの杜です!!

{327C54BD-5E46-4280-924E-32B251121BEB:01}

昨日はえいむデイサービスでパフェ作りがありましたドキドキ
いいなぁ~ドキドキドキドキと思ってましたが…えいむのもりもりスイーツがいっぱいо(ж>▽<)y ☆

そうです音譜

6月生まれの方のお誕生会でしたラブラブ


{FDF35712-4C03-4BD8-82BC-36ED62EAD04B:01}

みんなでお誕生日を祝いましたv(^-^)v

長生きの秘訣は!?

毎日体を動かすこと音譜
だそうです(°∀°)b 

{BFEB3B8E-C511-4424-B4AD-FB95191DDF1D:01}

写真いいですかニコニコはてなマークはてなマークとカメラを向けると

「写真よりも実物の方がいい女なんだけど…いいかしら?ラブラブラブラブ

と満面の笑顔(≧▽≦)

えいむの杜は元気な女性がたくさんいます音譜