今日の飯舘は、気温23℃
日差しが強く、暖かいを通り越して車の中は暑かった。
ワンニャンのフードに加えるお湯も必要なかった。
片道1時間半の道のり、帰る途中で寄った道の駅で、ソフトクリーム をGET!半分以上はaihamalteseのお腹におさまったのでした
 
 


給餌中にふと足元を見ると、こぼれたキャットフードをアリさんが一生懸命に運んでいた。なんともいじらしい。巣の近くに数粒進呈しておいた。
 
 


うちの春といえば、留守番隊のおふたりさん。
今日も仲良く?遊んでいました。

 ねぇ、遊ぼうよ~
 

なに食べてんの?
 

 ま・た・た・び
 
 

 あたしにもちょーだい!
 やーよ!
 

 ふ・ふ・ふ、奪い取ってやった!
 

なぁんだ、ただの木じゃん・・・