昨日、今日と職場の利用者さんと一緒にお花見に出かけた。リフト車2台、大型車、マイクロ車など5台を連ねて、郡山日大の桜 を愛でた。
  
  
  
  
神戸のお花見から2週間、なんとも距離感を感じる春。
今年、本格的な桜と対面するのは初めて。
毎年行っていた神戸のお花見を思い出した。
郡山の桜の名所を、利用者さんやスタッフがていねいに教えてくれる。「あそこに行ってごらん」「そこはきれいだばい」・・・

福島県には、かの有名な「花見山」や「三春の滝桜」がある。
15日の月曜日には、花見山に行ってみよう



すっかりイヴのお気に入りになった、あいちゃんのハウス
 
 


  どんな夢をみてるのかな