aihamalteseの日課、飯舘訪問日記のブログアップが終わると、 の時間なのです。
お二人さんを相手にしているのだけれど、二人のねらいは「おつまみ」
一人で呑むより楽しいもんねぇ(私は無視してます
 

 あいちゃん、いつもの時間が始まったよ
 今日のおつまみ、何かな
 

 あたしにもちょーだい!
 

 ウマウマ
 

 手も舐めちゃおっ
 あたしも!でもザラザラしてるって言われたわ
 

 あ~おいしかった、さてと、寝るか
 

 もっとちょうだい
 

 ねぇ、ちょうだいったら


 やぁね、今日も食いしんぼなんだから
 

 なんか、言った
 

このあと、それぞれのベッドでおやすみになるのでした。
おしまい。