我が家の外猫さん2匹は、すっかり庭の主になっている。
朝晩のご飯を食べ、時々ご近所の偵察に出かけ、昼寝と就寝は庭のハウスに潜っている。2匹一緒のハウスの時もあるし、別々の時もある。なぜか、ハウスは3つ準備してある。どうやら三毛猫のロゼは
、3つのハウスを渡り歩いているようだ。

玄関の外には2つの影が・・・
右が「吟ちゃん」 左が「ロゼちゃん」
イヴが興味津々
イヴはまだ外に出たことがないのです。
 

1階の窓越しのイヴとロゼ
ロゼの方が悠然としている感じ、がんばれイヴ!
 
 
  
 
 

ロゼに無視されたイヴ
ロゼはあいちゃんが大好きなのです♡
 
 
 
ロゼと吟の性格の違いは毛づくろいの仕方でわかるのです。
ロゼはガレージの屋根の上で・・・
 
吟はハウスの前で・・・
 

我が家に居ついて3ヶ月くらいかな。
吟はふっくらしてきました。
ロゼはドカ食いするくせに痩せたままなのです。とても猫らしい身のこなしです。
ポッチャリしすぎたイヴには真似できません。