先日、ある獣医さんがこんなことを言っていました。
今の時期、お腹がボテボテのニャンコは、妊娠してるかマンソンがいるかのどちらかだ、って。
マンソンで命を落とすこともあるそうです

って訳で、すっかりお腹に貫禄がついてきたイヴが心配になり、あわてて病院に連れて行きました。

なんかツチノコみたいだな・・・
 
 
 

12月に保護した時にマンソンの駆虫を、2月には回虫の駆虫をしてもらったのですが、駆虫してもマンソンはいるよ~とみんなから言われ・・・

「なんか異常な太り方なので、虫の検査をしてください」
「前に駆虫してから外に出ていないなら大丈夫ですよ」と言いいながら、お腹の触診。変なしこりはなし。エコーも必要なし。
検便では、回虫さんの抜け殻はあるけれど、マンソンはなし。
先生いわく、「太ってるだけかな・・・」
困ったような先生の笑顔でした。

本来ならホッとして喜ぶことなのに、なぜか心が重かった
『ただの おデブ』っていうお墨付きをもらったようなもの・・・
人の気も知らず、おデブちゃんはスヤスヤ
 
 
どうがんばっても、おデブちゃんにしか撮れない・・・