今日は、一ヶ月に1回のあいちゃんのトリミング。
午前中かかるため、飯舘はお休み。
毛玉があったので、5750円也。一年間に換算すると  
まぁいいや、元気でいてくれたら・・・
イヴはトリミングいらないから助かった!
でも、お腹がつかえて自分でグルーミングできない箇所もあったりして・・・
 
 
 
 

で、痛かったというのは・・・
郡山にも、大好きな京都祇園の「ボローニャ」のパン直売店があると聞いて、しかもお気に入りのお蕎麦屋さんの隣。
これは行くしかないでしょ!
小雨の中、ルンルンでGET

お店を出たところがスロープになっていて。
濡れていたのでスッテンコロリン怒  おしりと肘を強打
頭は無意識にかばったようで、だんだんと首がムチウチのように痛くなってきた泣
この転び方は、看護的に言うと「大腿骨頚部骨折」の典型。骨が丈夫でよかった。
でも、肩やら足首やら、痛いところが増えてきて・・・
明日はどうなることやら ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。