今日は、車で1時間くらいのところにある「野地温泉」に行ってきた。
先月は隣にある「新野地温泉」、どちらも白濁した硫黄泉。山奥にある秘湯♨
1200メートルの地は気温20度、湿度の高い下界(?)とは大違い、避暑地なのです。
秘湯のはずが・・・昭和49年に建て替えられた立派なホテルでした
 

行った時間は、女性用が大きな露天風呂でラッキー
時々柔らかい陽射しに包まれて、至福の時でした。
でも、身体中、硫黄の匂いが・・・

 
 
 



ついでに、ロゼさんの近況を・・・
家の中で、あいちゃんと一緒に「焼かつお」を食べます。
 

イヴのご飯をパクパク、あいちゃんとイヴにお尻を嗅がれてもへっちゃら 
 
  

毎晩、家の中を探索にお出ましになるのです。