今日は福猫舎のお手伝い。
ひと汗かいたあとのランチはカニ!
・・・でも、旬でないカニはもうひとつ・・・
11月の松葉カニ解禁になったら福井県からお取り寄せしよう!


少しだけのんびりした時間、お嬢様たちもゆったりしている、と思ったのもつかの間・・・


【イヴの巻】
ロゼ、どこに隠れてんの?
 
そこはあいちゃんのベッドでしょ!どきなさいよ!
 
 
 
 
 
どうだ!参ったかぁ~
 
お腹すいた!
 


【吟の巻】
あの二人、いつもああやってるわ
 
あたしはこのベッドがいいも~ん
 
おかあさんが撒いてくれた、またたびの粉が残ってんのよ
たまんないニャン!
 
 
 
 
これでよし!と・・・
 
あらら、ぼろぼろになちゃった
 
イヴのにゃんこハウスに引っ越しちゃお!
 
お腹すいた!ごはん、ごはん!
 


【ロゼの巻】
ねぇ、イヴ、もっと遊ぼうよ~
寝てばっかりだと、もっとおデヴになっちゃうわよ
 
(-_-)゜zzz…
 
もう!あたしも寝ちゃお!
 


【あいの巻】
どうしてニャンコってうるさいのかしらね
ゆっくり眠れやしないワン!
 


ニャンコに圧倒され、スネ気味のあいちゃん。
早くボランティアさんが来て遊んでくれないかなぁ~