1月に Internet explorerのversionアップがあってアメブロが使えなくなって半年。
結局パソコンのHDDも壊れて、修理して、無線ランの再設定やofficeのインストールやらでようやく復活したのです。サクサク スイスイ 気持ちいいですわ。
でも、大切な写真や仕事のデータはパァ

今日来てもらったPCサポートのお兄さん、イヴに興味があったようで話しているうちに・・・なんと

そのお兄さん曰く、「うちにも猫がいるんですよ、飯舘の猫をと思っていたけれど福島で保護した仔になった、ちーむボンボンさんから」って。
ようやく1歳になるニャンコさんで、1LDKなので1匹しか飼えないなあって言ってました。
世の中、狭いもんですわ
 でも郡山で被災猫の保護をしている人に出会って、心がホンワカしたのでした。

ぼちぼち 「あい・イヴ・ロゼ・吟」 のドラマをアップするとしましょう。
まずは、イヴ。すっかり家猫になりましたニャ