昨日は、誕生日&退職の日
「おめでとう、お疲れさん」ってわけで、かねてから行きたかった郡山駅前の「神水」でお祝いを。
やっぱり日本料理はいいねぇ。郡山に来てはじめてのディナー🌃🍴あいちゃんにはちょっと長いお留守番をお願いして。



さて、今日はパパさんが飯舘村がお休みなので、気になっていたイヴの抜歯の相談に行ってきましたよ。
かなりひどい歯周病で覚悟してたけど、まだ抜かなくてだいじょーぶ、、歯石除去しましょうってことになって。コンベニアをちっくんして、6日に手術になりました。
イヴは車酔いがひどいので、ヨダレタラタラ、着いたら嘔吐、待合室で抱っこして。手のかかる長女です。



今日から拘束されることのない時間を過ごします。ダラダラしないよう、ブログ再開しようと思い立ちました。Facebookを始めてからご無沙汰でしたが、自分の足跡を確認する意味でも必要かと。
スマホから入力できるので楽やわ~(*^-^*)