福島に来て6年目、「白鳥に会いたい」と思い続け、田んぼで餌をついばむ白鳥家族数羽、そして福島市のあぶくま川で北へ帰る直前の白鳥家族、これまた数羽に会っただけ。

今日の郡山は快晴☀️穏やかで、「白鳥に会いに行こう」と思い立ち猪苗代湖へGO🚙💨

飯舘村に行く時に見る安達太良山を違う角度から眺めつつ…すごい雄大なのよ~



そして宝の山、磐梯山もハッキリクッキリ🏔️
こっちは壮大なのよ~



そして猪苗代湖の東湖畔で…👀👀👀

いたよ、いたよ‼️  わぁ~❣️うっそ~
もう、ハイテンション⤴️⤴️

奥に磐梯山



ドラネコのような鳴き声が白鳥さん。


レストハウスにあるパンの耳を持っていくと(無料なのですよ)
まず、カモ🦆さんに包囲され💦


こんなに近くでエサやり🍞



もうね、大興奮(*^▽^)/★*☆♪
安達太良山、磐梯山、猪苗代湖、白鳥
自然が満喫できて、なんて素敵なところなんだ、福島は❗️❗️
6年目にして至近距離で白鳥に会えて大満足な1日でした🤗
福島に来て、いがったない(*^^*)