昨夜は家猫になって初めての夜、不安で夜啼きするだろうからと私が猫部屋で寝ることに。

あれ?案外おとなしい・・・と思ったのもつかの間、窓際でニャッニャッニャッ❗️、枕元でもニャッニャッニャッ❗️
結構啼いてくれましたよ💦

朝からオシッコもでない、でもごはんは食べた。トイレは初めてだからどうかな~
いろんなこと考えたら、ニンゲンの方が眠れず。

起きたら、イヴやラムが遊びに来て。
そのあと、トイレで超多量のシコンコをしましたぁ🎉やれやれ。
教えてないのにトイレでできることに感心💮

トイレを覚えたらフリーにできるので、検便と健康診断に行くことにして。
虫さんはクリア🆗✌️、採血もおとなしく。
年齢不詳だけど外猫歴3年くらいだから、4才くらい?ラムと一緒くらいかな。
体重はトップの5.77㎏💧


今はおとなしく布団の上で香箱組んでおります。とてもまったりの表情🎵




病院に行くケージのなかでは啼き続けてたけど、猫部屋に帰ってくるとおとなしい。
啼いても出してもらえないと学習したのかも(親バカでしょうか)


あと1回ちゃんとトイレが使えたら、みんにゃさんと一緒に自由だよ。
おやすみ💤💤