今朝もちゃんとトイレでシコしたので、はれてフリーに🎉
と言っても、今までもフリーに出たり入ったり家の中を自由に闊歩していたのだけれど😅


まあ、夜中はよく啼き叫んでくれて、あたしゃ寝不足だわよ。それでもラムやイヴが猫部屋に入ってくると一緒に遊んだりおとなしくなるもんだから、さみしいのかな。


フリーにしたらば、出入り口だった窓のボロボロのカーテン、爪を切ったものだから口を使ってさらに引き裂いてた‼️
啼き声も、ニャッニャッからニャッ~オに😧



出せ出せコールを無視したら、そのうちみんにゃさんと寝てしまったよ。





啼いては寝て、起きては啼き、合間にパリパリポリポリごはんを食べ、夕方にもトイレでシコして。

君は、なんて自由なんだぁ~(;゜∇゜)




もう今晩はあたしはベッドに戻ろう。
熱はないけど全身の関節が痛いぜ😟
まさか❗️隠れインフル❔😨