水、木、金曜日の3日間、全身のゾワ〰️とする関節痛に悩まされ。熱は全くなし!だけど、これは隠れインフルだと確信した😨
検査するまでもなく、とにかく休むことだと腹を決め、キラの猫部屋に籠ってた。
そして今日、痛みはほとんどなくやれやれ。
やっと、まともなごはんが作れたよ🍴

ナメタカレイの煮付け
アスパラ、ホタルイカ、ちくわポテサラ詰めの天ぷら。もうすぐ春だねぇ🤗



キラは5回の夜を過ごし、外に出せ出せコールは相変わらずなんだけど、自分の猫部屋で長い時間寝てみたり、みんなと一緒にタワーで寝てみたり、はたまた追っかけっこしてドタドタバタバタ賑やかで😅
じゃらしなんて遊んだことがなかっただろう、ムキになってかかってきた。

手がパー✋


ジャ~ンプ⤴️


遊び疲れたら1階のタワーで爆睡💣️💤



猫さまトイレは4つあるけど、自分の部屋のトイレしか使わない。もちろんンコシコ順調🚽


キラの一挙一動で動いている日比家の時間。
出せ出せコールをあきらめるのは、まだまだ先なんだろうな(´・ω・`)
今はイヴ、ラムがキラのお世話役、よろしく頼みますね。