全国的に春本番✨☀️✨

飯舘村に行く途中、変な形の雲☁️



花粉の飛散も多いようで、安達太良山は花粉霞みの様相💦




村も快適で、久しぶりにワンコ🐶の散歩に行ったら、嬉しくて嬉しくてジャンプしたワンコとあたしの頬がぶつかって🤪目から火花🎆
下唇が切れて流血、腫れてきたよw 
でも、ヒトが来ると嬉しいのよね🎵




3匹しかいないと思っていた餌場の監視カメラを見たらば、新しい猫が⁉️


しかも…2時間以上かかって調べたら7匹⁉️
タヌキやハクビシンばかりという予想があっさりと裏切られ、それはそれで良かったのだけれども。
まあ、実態がわかってよかったよ。
春の陽気で猫も活性化してきたのかな。



帰ってきたらば、タワーの一番上にキラのおしりがはみ出ている😱


おいおい、落ちるよ‼️と見たら。
なんとラムと寝ていたw
二人で10㎏以上だよ💦


外猫時代もそうやって一緒にいたよね、仲良しさん🐈️🐈️