ヤスダヨーグルト | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。



Anchorリリース前で大知くん情報が沢山♡



新潟のラジオMintConditionで『新潟の好きな食べ物はありますか?』の質問に【ヤスダヨーグルト】が凄い好きって言ってましたね(*^^*)♪



トリュフ塩より今はヤスダヨーグルトが凄く気になってます(๑✧◡✧๑)



{502C47B2-7802-47A3-84EF-E0CE4372855B:01}




飲むヨーグルトみたいな感じかな?
美味しいそう♡



通信販売もしてるみたいだから頼んでみようかな(´∀`)♪



大知くんが好きって言えばすぐ同じ物を好きになってしまいます(*^^*)



ラジオの帰りにヤスダヨーグルトのソフトクリーム食べたんですね♡



可愛い大知くんの写真があがっていたのでちょっと遊んでみました(●♡ᴗ♡●)



{F22EBD76-5665-4780-83EC-15ED1FADF0C5:01}



《 大知くん情報 》


*visionfactoryのラジオ・テレビ情報より
3/1(土)05:30~08:00
『ズームインサタデー』(日本テレビ)
※番組内『スナック・モッチー』に出演



*またまたニコ生出演決定*
大知くんの手形特典Σ(・д・ノ)ノ♡