ニコニコ生放送 | chocolate

chocolate

ブログの説明を入力します。




* ニコニコ生放送 *
「三浦大知 生出演~シングル「Anchor」発売記念特番~」


凄く楽しい番組でしたね(*≧∀≦)♪


MCの山本シュウさん。
凄く熱くて面白い(´∀`)‼︎


そんなシュウさんが番組の前半で大知くんの事を


めっちゃ天才やのに凄い誠実な感じで、鼻高いところ全然見せへんと思う人


\  は~い(^o^)/ /

{97E76CBE-02B7-46A8-B613-24B6B67D15C4:01}



と言うと皆が
「は~い」「その通り!!」って書き込みあってホントに大知くんはいつでも誠実でそんな所が皆大好きなんですよね♡


そのコメントを見てシュウさん
「さすが繋がってるぜベイベー達」って言ってて面白かったです(´∀`)♪


そして前日に大知くんが福岡でLIVE後に行ったうどん屋さんの話になって、シュウさんグイグイ質問攻め♡w


で、お店の名前を聞き出して
「どこに座ったんですか?」と質問。


{2A4D37AE-20B3-4FF5-91AB-DCB7ACDA775F:01}



「カウンターの真ん中あたりですけど」
と大知くん教えてくれました(*^^*)


そしたらシュウさんが
「まだ温もりがあるかもわからん‼︎」と。笑

{72D10737-A74F-4F35-B4D4-D5478C161CB0:01}



ほかにも大知くんの素敵な話が沢山聴けて、沢山笑って楽しい時間でした♡


{DF716A07-032F-4514-94C1-32A3C5D5C682:01}



またニコ生次の放送が決まっているような感じ⁉︎だったので楽しみです(*^^*)


大知くんが手形押してる所みたら欲しくなったけどツアーグッズも欲しいし我慢(;д;)


{2B86A147-E54F-444A-8026-DD635E3E4DDC:01}




Twitterみると大知くんと手の大きさくらべしてる人沢山いて羨ましい(♡ >ω< ♡)


大知くんがまた新しい素敵なステージを魅せてくれるLIVEまで1ヶ月きりましたね♡


あー楽しみ(o´〰`o)♡


見た事ないよな世界
身震いするような
Entertainment知ってるかい?

{D723CCC1-4807-41B8-97BA-78B0A4EF1FD5:01}