今年もありがとうございました | AiMatsuura ブログ

AiMatsuura ブログ

絵のことや作ったもののこと、日常や展示のおしらせなど

こんばんは 
あとすこしで今年も終わろうとしています。 



今年は前年よりも、沢山絵を見てもらえる機会を作ることができたと思いました。 

たくさんのイベントにも参加でき、素敵なご縁があり二回も個展をさせて頂けることができました。 
 そして、ギャラリーの方のご協力もあり新聞にも載せて頂けたり本当に有難いことづくしの一年でした…。 

本当に、当たり前のことですが自分1人の力では作れなかったと思える年でした。 


ただ、自分自身を振り返ってみるとちょっと怠けてしまったかもと思うところも多々ありました… 
1年前の絵を見てみると、あまり成長していないような気がしたり(._.) 
たくさん活動できたのは良いことなんですが、自分の力そのものも着実に磨いていかなくてはと思った一年でした…。 

もう少し絵というものに集中して、真面目に取り組んで行けたらと思います。
こんな私ですが来年も、どうぞよろしくお願い致します。 

{7428CCB6-77D4-4C25-8F4B-EEBC7BC6AAA1:01}



まつうら あい食パン