第2回 福島民友新聞社主催 「元気な美味しさ届けます!」9/15〜9/17 出演決定! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

第2回 福島民友新聞社主催 「元気な美味しさ届けます!」9/15〜9/17 出演決定!

本日の福島民友新聞で情報公開されましたが、

福島県内外の人気グルメや
日本酒などが楽しめるグルメイベント
「元気な美味(おい)しさ届けます!」が
9月15日(土)~17日(月・祝)の3日間、
福島市の吾妻通りで開かれます。

第一回目である昨年は
おんな酒場放浪記に出演されている
モデルの倉本康子(くらもと やすこ)さん
がゲスト出演していましたが、
2018年は私、氏家エイミーが
ゲスト出演させて頂き、
トークショー&ライブパフォーマンスも
させていただく事になりました。


昨年、代表をさせて頂いている日本酒女子会の
蔵見学で福島を訪れて以来、
県内の魅力や日本酒を外へ発信して欲しいとの
お声を頂くようになり、
その気になり、笑
ホームページでも「FUKUSHIMA NEO」と言うページを設けさせて頂いております。


貴重な機会を頂き有り難いですし、
精一杯イベントを盛り上げていきたいと
思っているので!!!!

9/15〜17は、是非みなさん!!!
福島にこらんしょ〜〜〜〜!!!


とたぶん猫さんも言っております。笑