おがつ海鮮祭り!有難う御座います! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

おがつ海鮮祭り!有難う御座います!

今日は昨年の夏ぶりに雄勝町での
イベントに参加させて頂きました✨
エイミーを覚えてて来てくださった方も
いらっしゃって嬉しかった〜☺️💕


そして、さすがです。
雄勝町の海鮮の底力〜‼️
今日はみた気がします💪🏻‼️

抽選会もジャンケン大会も
豪華海鮮の景品🎊

鮭のメス…という事はいくら付き。
牡蠣の箱詰めとか…(エイミーリサーチで15個以上入ってたのを確認。)
そして予定外ですが、
網にかかった20キロ近いエイの解体ショーとお土産として無料プレゼント🎁
(エイってめっちゃコラーゲンあるんだってーーー‼️)
すごかったなぁ〜🙌🏻
鮭チャンチャン焼きとしうり汁(ムール貝を使用した味噌汁)



エイミーは本日ライブ出演と
シンガーソングライターの翼さんと
司会進行も務めましたよ☺️
このコンビでは初MCでしたが、
なかなか良いコンビネーションかなと。




ステージ最初は雄勝伊達の黒船太鼓保存会‼️
迫力の力強いステージ✨

2番手はシンガーソングライターりょうかさん
久しぶりにお会い出来て癒された❤️
149センチ可愛い〜✨✨✨
真っ直ぐな歌声〜⭐️



こちら写真はジャンケン大会時の
「最初は鮭‼️ジャンケンポン‼️」

の時の決め鮭ポーズ✨✨
参加者の皆さんもジャンケン大会終盤では
鮭ポーズが様になってました🤣💕

そして石巻総合スポーツクラブの皆さん✨
キレキレのダンスでパワーもあってカッコよかった‼️‼️


翼さんステージ‼️
マイルドボイスで安定の演奏✨
歌い出すといっきに和やかな雰囲気に☺️



お次は出店ブースインタビュー



そしてエイミーステージでした。
来場のピークは午前中でしたね〜
でも突撃客席ライブにて
ハイタッチしてくれたり嬉しかったねー‼️


今日は朝早くからでしたが
楽しい一日でした✨✨
参加者の皆さん、実行委員のみなさん、
出店の皆さん、スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
ありがとうございました✨✨
お疲れ様でしたー😊🎊

次回ライブは11/3(土)に福島県の相馬で
歌わせて頂きます✨