音楽ユニット日本酒女子、2020年最初のライブでした! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

音楽ユニット日本酒女子、2020年最初のライブでした!


日本酒音楽ユニット 日本酒女子の新年一発目のライブ終わりました〜💕

お越しくださいました皆様、
シリケッツのミルコさん、
関係者の皆様
ありがとうございました✨

日本酒女子は今月末までに
最新曲「日本酒音頭」を300枚売り切れなければ解散となってしまいます。

MCでミルコさんも念押ししてくださり、
新規で購入してくださる方も、
既に持ってるのに応援で購入頂いたり、
気持ちを感じる時間でした😭‼️

本当にありがとうございました‼️‼️

解散したくない一心で、
新曲も初披露させて頂きましたが…笑
達成すれば2月14日に
配信リリースさせて頂きます😳

引き続き、応援のほどよろしくお願いします✨


日本酒女子の活動が無ければ、
こんな感じの衣装は一生縁がなかったかも
知れませんね😂

リハーサルも楽しかったな。

最新曲「日本酒音頭」はオンラインショップからも購入頂けます✨
よろしくお願いします‼️