会津若松市長を表敬訪問しました! | 氏家エイミー オフィシャルブログ「エンジョイのレシピ」

会津若松市長を表敬訪問しました!

会津若松市公認の公式SNSアンバサダーとして
ひさみつまゆみさんと
会津若松市の室井市長を表敬訪問しましたお願い

若い世代が実際に会津若松で暮らす事で
街も変わってくる、2人にも期待しているとお言葉を頂きました音譜音譜


氏家エイミーとしては、
会津清酒をはじめとした会津若松のグルメ情報を色々とお届けしたいなと思っています日本酒

そして音楽を通して会津若松を知ってもらいたいなとも思っています。
最新曲「会津時空」のミュージックビデオも
現在編集中ですが、鶴ヶ城で撮影させて頂いたので完成したらまたお知らせさせて頂きますねクラッカー

ショートバージョンはコチラ

今日はブランチで会津若松のone's homeさんへお伺いしましたよドキドキ

冬季限定のナポグラタンを注文しましたベル

コーヒも香りが良くて美味しかったアップアップ

新発売の会津おたね人参のハーブティー✨

熊ちゃんを目印に行ってねひらめき電球

気の温もりある店内。落ち着きますドキドキ

是非行ってみてね照れ流れ星流れ星流れ星